So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

かなり経ったですが、またハモネプ。 [日々のこと]

3ヶ月ぶりのブログが日常のことでゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]
たぶん日常のことが続くかも・・・
また懲りずにハモネプです005_000179.gif

今回は前回大会で決勝に行ったAZ☆knowが本命っぽかったのですが、
優勝じゃなかったのが悔しいです005_000088.gif
AZ☆knowの方が迫力あったし感動したので、@@;でした。
ホリケンも王者っぽいって言ってたヨ。

姉と僕は確かにうまいけど、
家族勝ち
って感じですかね?[ダッシュ(走り出すさま)]

最近のハモネプは多分、優勝者ってもう次の大会は出ないですよね?
話題性ある人たちを取っておけばよかったのにとも思いました~019_000644.gif


あと私的に、審査員にキツイこと言われた腹筋さんより、
東大グループのほうがテンポよくて良かったかな~?20080430_maiku.gif

いつもCグループは審査厳しい気がするデス。005_000168.gif

あと、前回も書いたイモトのハモネプの映像が今回流れてましたね!019_000608.gif(笑)
やっぱり何回観ても笑えますね[ダッシュ(走り出すさま)]

次はまた3ヵ月後なのかな~?
人気企画だから、やっぱりテレビ会社もやるんだろうけど。

てか、アマチュアの人の歌声を即効でサイトで売るのはちょっと
引きますわ005_000179.gifCDでいいじゃない!と思いますですよ。


ハモネプ~。 [日々のこと]

最近はめっきりドラクエ9とマビノギしかしてないです[あせあせ(飛び散る汗)]

あと、動画サイト見たり・・・019_000644.gif

結構テレビ離れしてたんですが、先日やったハモネプは思わず観ちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
私、ハモネプが大大大好きなのです~019_000608.gif

リアルタイムで第一回大会から観ちゃってるくらいです(笑)
1~3のハモネプのCDは持ってます!
しかも、1~3までの優勝・準優勝のチームが出したミニアルバムも購入済です~。

第3回大会の優勝者のア・カッペラーズが特に好きで、ラジオもやってたのを毎週聴いて、
メール投稿して、結構読んで貰ったのを覚えています(笑)
毎週毎週、何通も送ってましたからねっ[ダッシュ(走り出すさま)]

ハモネプは一回休止して、2007年からまた再開しましたけど、もう遅かった[たらーっ(汗)]
社会人でしたよっ005_000088.gif
ちなみに、2007年大会はあの珍獣ハンター・イモトが出てたのですね[ひらめき]
一人だけ、やたら目立ってたのは記憶してたんですが、まさかイモトだったとは・・・

あと、一回高校生の時にチームは組んだんですが、すぐにベースの人が辞めてフェードアウトでした・・・

そんなかんじで、今回も観たのですが、やっぱり良いですねぇ。
特に、優勝したA-Zの上手さは突出してましたね~。
リードのけいちゃん(実は収録の少し前から風邪で喉を悪くしてたらしいです・・・)
は声も顔も超好みです(笑)
A-Zのブログを観たら、けいちゃんは天然だそうで、そこもいい感じですね!

というか、今回の2009年大会の決勝のリードさんたちはそれぞれ声も顔も良いと思います[ハートたち(複数ハート)]

某・Y●uT●●Eにいっぱい動画で上がってたので、保存しました~[黒ハート]

ただ、A-Zのブログでけいちゃんが「大事なとこが放送されてない」みたいなことを言ってたので、
テレビでは決勝ですら全部流さなかったのかもですね・・・[むかっ(怒り)]
アルバムか、ハモネプサイトでのネットダウンロードの購入をさせるためなのかしら~。

動画サイトに上がっちゃうと買う人少なくされちゃいますしね・・・

残念ですわー。


うーん [はんどめいど]

また更新の間があいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近はゲームばっかりで、ゆっくり粘土触れてないです[たらーっ(汗)]

とりあえず、前に作ったものをアップしたいと思いマス019_000608.gif



アイスです。
チョコミントはもっと緑っぽいです005_000168.gif(笑)
アイスは特に、色を調節するのがむずかしいですね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]




久しぶりですが、色々作っとりました(´∀`*)ウフフ [はんどめいど]

色々と事情により、粘土をゆっくりいじる暇がなかったのですが、
また最近作り始めましたので、
ちょこちょこアップしたいと思います(´∀`*)ウフフ[黒ハート]

まずはパフェです~。

20090610230021.jpg
フルーツもりもりパフェ

クリームとフルーツ、イチゴ027_000050.gifシャーベット
盛ってあります(*´∀`*)
実はこれ、某・ファミレスのパフェを表現したんです005_000179.gif
このパフェを食べた同僚にプレゼントしました~(笑)[ハートたち(複数ハート)]


20090610230554.jpg
〇でっかいプリンパフェ
外見の通り、大きいプリンemoji710.gifが、がっつり脇に乗っかった、
素敵パフェです(*´Д`)[黒ハート]
同じく、某・ファミレスのこのパフェを食べた同僚に、
プレゼントしました~(笑)[ぴかぴか(新しい)]


20090621232217.jpg
〇クッキー&フルーツパフェ

クッキーとフルーツ024_000131.gifがコラボした、創作パフェです(*´∀`)b
フルーツは、手作りのモデナ製のものと、フルーツ棒スライスを
使ってます~。

ちなみにこれは嫁入り前です(笑)005_000084.gif

続きを読む


ブラバン [日々のこと]

昨日の仕事帰りに駅にて・・・

20090417180050.jpg

20090417180144.jpg

ボランティア団体関係主催のブラバンっぽいでした。
音合わせしてました。
カッコいい~(´∀`*)ウフフ

20090417180110.jpg


これは、キャンドル
キャンドルのケースに、自分で好きなこと書いて、
演奏中に灯してもらえるっぽい?

早々に帰ってしまったので、どうなったかちょっと分からないですが、
暗くなったらとっても綺麗そうですよね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ちょっと見たかったかも~。






舞台観に行ったー(∀`) [日々のこと]

ほとんど日常のブログになってますw019_000608.gif

以前、従姉の舞台を観にいくと書いたとおり、
観にいきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20090410230142.jpg20090410230203.jpg

「改造☆人間」

一応、観たのは先月ですw

いろいろハードで(笑)面白かった~(´∀`*)ウフフ

従姉、かなり体張って頑張ってました!!そしてプロでした!!

また別の舞台も観に行きたいなぁ・・・(*´ω`*)[黒ハート]


ウフフ(∞*'艸゜笑) [日々のこと]

ハンドメイドのブログのはずが、最近は日々の事な記事ですみません
m(__;)m
実は、来週末の連休に、いとこが出演する舞台を観に行くことになりましたぁ(´Д`)
「改造☆人間」という舞台です゜ 。+($ *U艸U*)+。
いとこの出演する舞台を観るのは初めてなので、どんなかんじなのか、ワクワクo(^o^)oしてます。
あと、いとこに観に行くとメールしたら、かなり喜んでくれました(笑)
それがとっても嬉しかったデス★私もいとこ大好きですからw
そして、とあるプレゼントを購入!
喜んでくれるかな?
今から楽しみデス。

むぅ(´・ω・`) [日々のこと]

久しぶりのブログなのに、ちょっとあれな内容ですが、書いちゃいます(´Д`)
仕事が早く終わって、電車に乗ろうと思ってたら、改札で乗るはずの一本前の電車が到着。
でもそれは隣の駅が終点。
わたしが乗りたいのはその5分後のもっと先に行く電車。乗らないのでゆっくり歩いてました。

なのに、その一本前の電車が待ってる( ̄▽ ̄;) しかもなんかピーピー鳴らしてるよ…。
でも乗ってもどうせ隣の駅で降りるから、ゆっくり歩いて乗らないことをアピールしたのに、通りすがりに
「電車を待たせるのって金掛かるんじゃね?」
とか言う男子高校生の声が…
乗らないんだっつの!
(`ε´+)
知らんよ!

と、わたしが悪いみたいな感じにプチ切れたのでした。

ちょこ [日々のこと]


一日過ぎましたが、バレンタインチョコが完成しましたw

20090214214326.jpg

石畳チョコっぽいもの。

パパにあげましたw

休みだし仕事無いし、
職場の人にあげるにしても今更だしねっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



久しぶりノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!! [日々のこと]

ブログ更新ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

一応生きてまぁす(´∀`*)ウフフ[黒ハート]

ハンドメイド[手(パー)]はお休みして、大型アップデートされたマビノギ[ゲーム]をやっている為、
時間が無く、平日も、仕事から帰ってくるとうたた寝[眠い(睡眠)]・・・


でもそろそろ、スイーツデコをまた始めようと思いますので見放さないでくださいー(∀`*ゞ)エヘヘ

サテ、そろそろおいしい焼肉パーティin自宅のはじまりでs。
行ってきますwε≡≡ヘ( ´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。